当店ご利用時のお願い
当店はご来店いただくお客様と良好な関係を築いていきたいと思っています。その中で当店がお客様に安全で快適なサービスを提供させていただく為のお願い事がありますのでご理解、ご協力の程よろしくお願いします。
① ご予約について
•ご予約の際に、お名前、施術内容、ご来店日時、ご連絡先をお伺いいたします。(ネット予約時はメールアドレスの入力もお願いしています。)確認のためご連絡をすることがございますので、予めご了承ください。
② ご予約の変更やキャンセルについて
・事前のご連絡なくご予約時間を 10分以上過ぎた場合、キャンセル扱いとさせていただきます。ご予約の変更やキャンセルは早めにご連絡ください。ご連絡先が確認できる場合は当店からご連絡をさせていただく場合もございます。
•ご予約時間を過ぎてしまった場合、ご希望の時間に終わらせる事が難しくなります。予めご了承下さい。また施術内容の変更、追加される場合も予約状況により対応できない場合がございます。
③ お断り事項について
以下の場合、当店のご利用をお断りさせていただくことがあります。
•無断キャンセルや無断遅刻が度々繰り返される場合。
•当店の注意・指示に従わない行為があった場合。
• 医師から病気、感染症の診断を受けている場合、又はシラミなどの感染症が見られた場合。
④ 入店及び店内での禁止事項について
◎以下のお客様のご入店は、禁止とさせていただきます。
•暴力団その他の反社会的勢力の関係者の方
•泥酔されている方
•ペットを連れている方(身体障がい者補助犬は除く)
◎ 当店内において、以下の行為は、禁止とさせていただきます。
•犯罪行為、犯罪に結びつく行為
•他のお客様や当店に対する脅迫行為、及び威圧的な言動。
•他のお客様や当店への勧誘行為。(マルチ商法、宗教など)
※当店に関しましては全てお断りしております※
•食事や喫煙。
•施術中の携帯電話での長電話。
•大声で話される等、他のお客様のご迷惑となる行為。
•その他当店の業務に支障を及ぼす行為。
⑤ 携帯品・貴重品について
•お客様の貴重品の紛失・盗難について当店では責任を負いません。貴重品はお客様ご自身にて管理をお願いいたします。
⑥ 当店の臨時休業について
・当日の体調不良、又は緊急を要する出来事などが起きた場合は臨時休業とさせていただきます。ご予約いただいてるお客様はキャンセルさせていただくことになりますので予めご了承ください。
ご予約いただいているお客様でご連絡先がわかる方にはこちらからご説明のため、ご連絡させていただきます。
•事前にわかっている行事等の参加時も臨時休業とさせていただきますので予めご了承下さい。この場合はホームページなどで事前にお知らせいたしますのでご確認の程宜しくお願いします。
⑦ 当店の臨時閉店について
・当日の体調不良、又は緊急を要する出来事などが起きた場合は臨時閉店とさせていただきます。ご予約いただいてるお客様はキャンセルさせていただくことになりますので予めご了承ください。
ご予約いただいているお客様でご連絡先がわかる方にはこちらからご説明のため、ご連絡させていただきます。